イベント!!

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

先日、多肉イベントに行ってきました( *´艸`)

今回お邪魔するのはここっ!!

イベント開始時間10時だったのですが・・・・

10時ちょうどに到着してすでに待ってる人がこんなに・・・

無事に入場できました~

入口から良い感じの多肉さんに迎えられましたが・・・

お目当てはキミたちじゃないんだ  ゴメンヨッ

お目当ての売り場に到着(*'ω'*)

以前お邪魔したゴリフェスに出店されていた方のブースでした(●´ω`●)

良い感じの子が多いなぁ~

っと吟味してると

出店者さんに「どこかでお会いしました?」

っとお声がけいただきました!!

しっかり覚えられてる・・

流石ちぃfarmと言ったらいいのか恥ずかしいやら・・・・(●´ω`●)

しかし、とっても嬉しかったです( *´艸`)

コチラの立派な子たちも売り物だったみたいです(*'ω'*)

でっかいアガベさんに刺さってるスポンジみたいなのが欲しい!

 

次回

連れ帰った子たちのご紹介しますね( *´艸`)