新店と聞いて・・・・

どうも!!

ちぃfarmマスコット課部長補佐のちぃです(*'ω'*)

先日新しくオープンしたペットショップに行ってきましたよ(*'ω'*)

マスコット課のお目当てはコチラの2つ!!

どちらも無事に入手できましたぁああ(*'ω'*)

お目当てのものはゲットできましたが、まだ見ていきますよおぉおお

 

デデンッ

今使ってるのがかなり汚れてきたからこの機会に新調しようかなぁ・・・

サイズは小さくなるけどこれで1000円なら買うしかない!!

他にもいろいろと購入(*'ω'*)

目新しいおやつもあっていろいろ買っちゃいました・・・

右はしの鰹節は1袋100円と破格でした(*'ω'*)

こちらはいただいた試供品たち(*'ω'*)

いろんな種類を試せるのはありがたい!!

そして購入した福袋の中身はこんな感じ(*'ω'*)

かなり沢山入ってました!!

写真には写ってませんが猫じゃらしも2本入ってました!

しかし・・・

子猫用のご飯どうしよう・・・