スクスク成長中

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

ちぃfarmのミニバラさん達が一斉に開花を始めましたよ(*'ω'*)

この子、ミニバラさんなんですがお花が大きくしっかりと咲いてくれるタイプです。

見ごたえばっちりですが1株に付く花の数は少なめです(´・ω・`)

株が小さいからなのかな?

このミニバラさんは小さめのお花がいくつも咲くタイプです(*'ω'*)

お花自体の迫力はないですが沢山咲いてくれるのでちぃfarmは華やかであります(*'ω'*)

 

ちぃfarmには数少ないミニじゃないバラさん(*'ω'*)

お名前忘れちゃった……

これぞ大輪!

っというサイズの花が咲くのですが株がまだ小さいためお花の重さに勝てません・・・

もうしばらく添え木してあげないとなぁ

 

お名前忘れちゃったけど綺麗な黄色のお花を咲かせてます(*'ω'*)

しっかりみっちり咲いてくれて見ごたえ抜群(*'ω'*)

少し目を離したすきに。。。

実りはじめてた・・・

おやおや

ナスさんも実りそう!!

きゅうりさん!?!

いつの間にこんなに大きな実をつけてたの?!

収穫がたのしみだなぁ(*'ω'*)