無事にお目見え

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

今から寒くなるというのに無事にお花を咲かせてくれていた

キノエササランさん

緑みどり色っぽいお花も少しづつオレンジ色になっていきます

小さなお花を咲かせる姿に一目ぼれして連れ帰った子です。

今年も咲いてくれてありがとう(*´▽`*)

グヌヌ・・・ミズゴケに苔が生えてる・・・・

これは植え替えしたいけどせっかくお花が咲いてるから触りたくないなぁ(´・ω・`)

キノエササランさんは現時点で絶滅危惧類EWみたいです・・・

野生では確認ができない状態の子らしいです。(栽培されたものは各所で見られます)

上手に育てれば増えてくれるらしいので少しずつでも増えてくれたらいいなぁ( *´艸`)