連れ帰ったのは・・・

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

先日のゴリフェスにてちぃfarmに連れ帰った子たちを紹介!!

 

まずはアガベさん達

どの子もステキω。`)*

この子たち以外に贈答用も購入!!

右下の黒っぽい子はプレゼント品だそうで・・・・お店の方にいただきました( *´艸`)

 

お次は塊根植物さん!!

今回はパキポさんもお迎えいたしました( *´艸`)

 

そしてそして!!

メインのサボテンさん(*'ω'*)

めっちゃ目移りしてしまってなかなか決めれませんでしたがこの子たちを連れ帰ることに!!

ひっそりとハオルチアさんがいますが、ずっと欲しかった子がいたのでお迎えしてしまいました (*´꒳`*ノノ゙

 

実はゴリフェスより前にお迎えしていたサボテンさん達(*'ω'*)

グフフ

お気に入りのサボテンさん達に囲まれて幸せ(*‘ω‘ *)

寒くなる前に簡易温室も用意してあげなくては。。。。