ここは。。。天国(*'ω'*)

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

本日は多肉のイベントに行ってきました!!

その名はゴリフェス

道に迷いながらもついた先は・・・・

 

天国だった( *´艸`)

 

 

入口付近から珍しいレアサボテンさん「クリーピングデビル」に迎えられ

いざフェスへ!!

 

私のお目当てはもちろんサボテンさん!!

いやっ

サボテン以外にもいっぱい良い子が居る!

ここは天国!????!

ヤバいここから帰りたくないいぃいいいいい

 

沢山の出店者さん達が連れてきてくれたたくさんの可愛い子たち・・・・

目移りしちゃって進んでいけない( *´艸`)

 

フェスの中でも一番多く出品されていたのはアガベさん達!!

 

沢山の種類があってどの子もステキ .゚+.(´*).+゚.

ムムム パキポさんまであるではないか!!

こっ これはヤバい。。。

連れて帰りたい子が沢山いる・・・・・

そして見つけてしまったガチャガチャ・・・・

これは課金(挑戦)するしかない!!

 

ガチャガチャの結果とちぃfarmへ連れ帰った子はまた次回報告します( *´艸`)