頻繁に・・・

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

もう毎週恒例のホームセンター巡り!!(また行ってきたのか・・・・)

 

グフフ・・・ステキな子たちとの出会いを求めていざ園芸コーナーへ!!

 

 

はうっ・・

ステキな子が居る!!

 

こっちにもいっぱい・・・

ここは天国(*´▽`*)

 

ステキなむっちりボディーの子を発見!!

お値段が凄まじいぃいい・・・

 

メキシコ亀甲竜さんも発見!!

ちぃfarmはアフリカ亀甲竜さんしかいないのでいつかはお迎えしたいなぁ(*'ω'*)

ちなみにメキシコ亀甲竜は夏型でアフリカ亀甲竜は冬型です(*‘ω‘ *)

育成期の違う2個の亀さん育ててみたい(*'ω'*)

 

そしてまさかのもう一軒(*'ω'*)

そこで見つけたアガベスーパークラウン!!

しゅてき・・(●´ω`●)

 

めちゃ密集してる!!

可愛い!

 

いったい何年育てたらこんなに立派に育つんだろうか??

っと思うぐらい群生した多肉さん(*'ω'*)

ここまで行くと圧巻です!!

 

 

お店にステキな告知が!!

ちぃfarmこれは何としても来なければ!!(ちぃfarm出没決定!)

ステキな子たちに会えますように(*'ω'*)