連れ帰ったのは!

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

 

先日お邪魔した多肉屋さんから連れ帰った子たちはコチラっ!!

どの子もステキな子ばっかりでめっちゃ目移り・・・

想像してたより多くの子を連れ帰ってしまった( ゚Д゚)

これでも押さえてた方なんやで・・・

そして連れ帰った子たちで寄せ植え&ハロウィンの寄せ植え作成~!!

ヤバい・・・

時間が溶けていく

なかなか思い通りに仕上がらず気づけばかなりの時間を使ってた( *´艸`)

 

お化け君を飾る場所作るの忘れた・・・

 

ちぃfarm毎度おなじみ1か所では終わりません!!

今回も多肉屋さんとは違うお店にてホワイトゴーストさんをお迎え(*'ω'*)

寒さに弱い子なので今年はお家の中で管理かなぁ・・・

うまく冬越しできますように(*'ω'*)