ステキが沢山

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

お世話になっているお花屋さんでステキなイベントがあり行ってきました!!

愛媛県高知県からの2店舗来られてるみたいでいろんな多肉さんが(*´▽`*)

 

どの子もしっかりムチムチボディです(*‘ω‘ *)

アガベさんもいろんな種類が!!

接ぎ木のサボテンさん(*'ω'*)

まん丸で可愛いです

 

むっちむちな塊根植物も発見!!

このサイズになると迫力満点!

 

沢山あって迷いましたが・・・・

ちぃfarmが連れて帰ったのはこの子!!

火星人!

名前が面白いよね~(*'ω'*)

ニョッキっとした姿が可愛くてちぃfarmにおいでよ!!

っと勧誘してしまいました

 

大きく育ってくれることを祈らねば・・・