いざ出陣!!

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

本日は・・・

とあるホームセンターで植物の即売会があると聞き行ってまいりました( *´艸`)

 

すっごくカラフル!!

なんだこれっ!!っと見ていると・・・

その後ろには・・・・

パキラのミルキーウェイが!!

この子はいつかお迎えしたいなぁっと思いつつ今回はお迎え断念・・・・

 

もちろん多肉植物さんもきてましたよぉおおお(*'ω'*)

いろんな種類の子がいて迷います・・・

 

いろいろ見て回りながらイベント会場ではない場所にあるサボテンコーナーへ( *´艸`)

 

グフフ

ステキな出会いがありそうな予感(´• ω •`)♡

おやっ?!

奥にも何か部屋がある!!

 

なんとっ!

施錠・・・だと・・・

これは是非とも見たい!!

なんとしても見なくては!!

店員さんにお願いして施錠を開けていただきました (●´・ω・`)//""パチパチ

扉の先には天国が広がっていたっ(●´ω`●)

ステキな塊根さんとサボテンさんのオンパレード

もちろんアガベさんもいます

これはどの子を勧誘すればいいんだ・・・・

迷いに迷った結果は。。。。