ここに住みたい・・・

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

マスコット課の遠征と一緒にこちらにお邪魔してきました!!

私としてはコチラが本命といっても過言ではない( *´艸`)

階段を上がったその先はまさに。。。

天国!!

ハオルチアさんや多肉さんなんかもたくさんいます( *´艸`)

ふぉっ

素敵な斑入りサボテンさんがっ!!

しゅごいぃいい(●´ω`●)

 

そしていざハウスの中へ!

右を向いても左を見てもサボテンがいっぱい(*'ω'*)

んんっ!?

ハウスがまだある・・・だとっ!?

閉店時間までもう少ししかないのに・・・・

大至急ゆっくり見なくては!(えっ!?)

レア品種まである・・・

もうここに住み着きたい!

ちぃの思念体を置いてゆきます( *´艸`) ←やめてっ(店主)

ここまでサボテンがそろうと圧巻ですなぁ

沢山良い子がいてどの子を連れ帰ろうか迷います・・・

閉店ギリギリまでじっくりと選ばせてもらいました( *´艸`)

 

ちぃfarmに連れ帰った子達は次回じっくりご紹介します(´ω`*)