お引越し完了っ!!

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

朝に組み立てをした温室に無事にお引越し完了しました( *´艸`)

ドドン!!

無事に移動終了!

っと思いきや・・・

実はまだ移動できてない子が・・・(´・ω・`)

 

入ってすぐはヒルデウィンテラ(紐サボテン)さんにお迎えしてもらい

 

反対側には亀甲竜軍団!!

全部ちぃfarmで種から育った子たちです

 

種から育てた子と言えば

この子!!

アデニウムさんもです (*´꒳`*ノノ゙パチパチ

ここに写ってる子と同じ量のプランターがあと2つあります(種まきしすぎ・・・)

 

そしてそして!!

ちぃfarmのちぃはサボテンがとっても大好き(*'ω'*)

ずっと裏にいてもらったせいで光量不足で間延びしてしまってますが・・・

どのサボテンさんも可愛い子たちです。

これからは光がしっかり当たる場所だから好きなように大きくなるんだよ(*'ω'*)

大きな子を上に置くのは少し怖いですが・・・

どうしてもこの子たちは目線の位置で愛でたい(●´ω`●)

写真に写ってないサボテンさんもまだまだたくさんいますがまた次回!!

サボテンさんより数は少ないですがハオルチアさんもいますよ!!

砂漠の宝石なんて呼ばれ方をするくらいほんとに綺麗(●´ω`●)

ゴリフェスで連れ帰ったアガベさんもちゃんといますよ(*'ω'*)

グフフ すてきな棘・・・

色も形もそれぞれでどれもシュテキ (*´▽`*)