ここは天国!?

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

 


この度 succulent298nさん にお邪魔してきました(*'ω'*)

地元で多肉のお店はホムセン以外ないと思ってました・・・・

しかし・・

探してみると・・・・

天国のようなお店がありました (*´꒳`*ノノ゙パチパチ

 

入口を入ってすぐがもうすでに天国(*'ω'*)

ステキなサボサボたちのお出迎え!!

しかし・・

こちらのコーナー非売品でした・・・・ ↓´ω・`ショボーン

 

後ろを向けば

これまた素晴らしい大きさと形のアガベさん!!

ここまで立派なの初めて見たかもしれぬ・・・

 

右を見ても・・・

左を見ても・・・

所狭しと並んだ多肉さん達

どれも魅力的!!

さてさて

どの子を連れ帰ろうか・・・

 

多肉さん達を吟味してるなか

視線を感じフッと目をやるとワニさんが!!

しっかりと見て連れ帰る子を選ばしていただきます (°Д°)ゞ敬礼!!!