挑戦(課金)タイム!!

どうも!!

ちぃです(*‘ω‘ *)

先日行ってきたゴリフェスでしていた種ガチャ!

これはやらねば・・・

ちなみにラインナップはこんな感じ(*'ω'*)

英語ばっかで読めない(ちぃfarmはおバカであります( *´艸`))

そしてそして結果はコチラ!!

 

何回してるの!!

っていう感想は置いといて・・・

いろんな種をゲットぉおおおお(*'ω'*)

20~25度が発芽の適温とな・・・

今の時期なら部屋の中でやれば発芽するだろうか?

ということで蒔いちゃいました(*´ω`*)

ちぃfarm「待て!」ができません!!

温度管理しつつ発芽を見守ろうかな~

 

注)実生する時期はきちんと守りましょう(*'ω'*)