じめじめ(´・ω・`)

 

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

梅雨時期でじめじめしますね・・・・

じめじめだし暑いしで何もする気が起きない・・・・・

 

なんてことは・・・ありません!!

 

こんな時期だからこそできること

 

そ・れ・はっ

毎年恒例の

サボテン達の種まき (˙​˙)˚

 

サボテンの種と土を用意!!

サクッとまいちゃうぞ~( *´艸`)

 

種まき完了!!

アデニウムの種と

サボテンの種をまきまき(*'ω'*)

粒が小さすぎてみえない・・・・

無事に発芽しますように~

 

発芽して1年くらいでこのぐらい(*'ω'*)

まだサボテンらしさもないですがかわゆい ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

この数年いろんなサボテンの種をまいております

さて・・・来年は何のサボテンの種にしようかな?(実生中毒発生・・・)

 

 

暑さにもじめじめにも負けず咲き誇る菊!

オレンジ色のかわいらしい花が沢山咲いてきました(*'ω'*)

優しいお色でステキよ☆