いざ出陣。。。後日談

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

ホームセンターのイベント後・・・

毎度恒例の2件目に行っておりました(*•؎ •)ペロ♡

いつものお花さんにGoGo!

っとやってくるとなんとなんと

セール中(*'ω'*)

これはいろいろと見なくてはっ!

いつ来てもここのお店は多肉さんが強いなぁ(*´▽`*)

奥の端まで多肉いっぱい・・・圧巻である。

 

なんでこんな時期にミツバチが・・・?

ミツバチには冬眠とかないのかしら?

 

 

ホームセンターとお花屋さんをはしごした結果・・・

ちぃfarmに勧誘したのはこの子たち(●´ω`●)

じゃんっ

むっちむっちなステキなサボテンさんと

じゃじゃんっ

なんだか可愛い多肉さん達(*'ω'*)

ひょろっっと長い子が私の一押しであります

 

今回もステキな出会いがありました( *´艸`)