今回こそ・・・

どうも!!

ちぃfarmマスコット課部長補佐のちぃです(*‘ω‘ *)

新入社員(研修中)が新たにマスコット課に来てくれました~

(*´ω`*ノノ☆パチパチ

色変わりを始めたばかりのランチュウさん(総勢10匹)です( *´艸`)

なかなか研修(育成)がうまくいかず諦めてたけれど・・・

今回こそは!!

っとお迎えしました(*'ω'*)

 

奥に写ってるのはウーパーさんのプラ船です( *´艸`)

 

お掃除後良い感じに近づいてきたダルマ琉金さん(*´▽`*)

美しく撮れましたよ☆

ケータイを変えたので今までよりも一層美人に撮れました(*'ω'*)

カメラ3個付は伊達じゃなかった・・

流石だよ・・・

そう、iPhoneならね・・・

 

ちぃ「これから頼むぞ。iPhoneくん」

イレブン「しゃーなしやで・・・・」

試供品を使ってからずっと欲しかった金魚さんたちのご飯を購入!!

食いつきがとっても良いんですよね( *´艸`)

ウパさんも金魚さんも喜んで食べてくれます。

しばらく様子見して切り替えして行こうかなぁと検討中です(*'ω'*)