ちぃfarm出現!!?

 

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

本日のちぃfarmの出現先は~・・・

こ・ち・ら!!

 

じゃじゃん(*'ω'*)

金魚まつり!!

という名のオランダ獅子頭さんの品評会(*'ω'*)

 

会場入り口から凄まじいサイズの獅子頭さんにお出迎えしてもらい・・・・

所狭しとおかれた獅子頭さん達のタライが・・・

うぉっ

めっちゃデカ!!

っと思ってたらどのタライの子もめっちゃ大きい(*'ω'*)

赤勝ちの獅子頭さんもステキ( *´艸`)

この子が私的には一番のお気に入りでした(*'ω'*)

すこしお隣を失礼して・・・・

ドドドンッ

iPhone11とサイズ比較させてもらいました( *´艸`)

明らかにiPhoneよりも大きい・・・

品評会の後に開催された競りの子たちもステキな子が居ましたが・・・

私が到着した時点で半分以上が終了してました(´・ω・`)

もう少し早くに行くべきだった。。。

 

何人(何匹)かマスコット課へ勧誘したのですが・・・

水槽が汚く、写真が撮れませんでしたっ!!!!

次回きっちり水槽を磨いたらあらたなマスコット課の子たちの紹介をしますね(●´ω`●)