雨(´・ω・`)

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

昨日イベントから連れ帰った子たちを植え替えしようと思ってたんですが・・・

あいにくの雨(´・ω・`)

 

植え替えができないのでお迎えした子のご紹介

1つ目(●´ω`●)

デデンッ

っと大迫力のこの子!!

アガベ

「デザートダイヤモンド」さんです(*'ω'*)

この子は吉祥冠の突然変異で生まれたものとされてるみたいです(*'ω'*)

左がお迎えした「デザートダイアモンド」

右は以前からちぃfarmで育ててる「吉祥冠錦」

並べてみると葉の感じも全然違う(*´ω`*)

あまりの美しさに目を奪われ・・・

イベント会場を回る間もずっと気にかかり・・・

イベント終了間近になって連れ帰ることを決断(●´ω`●)

 

 

ムッチムチになっちゃってるからなるべく早く植え替えるからね(*'ω'*)