待ちに待ったイベント(*'ω'*)

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

本日は。。。。

待ちに待ったイベントです(*'ω'*)

去年の10月もお邪魔させてもらった「ゴリフェス

今回も行ってきましたよおぉおお

今回もアガベがメインなようで・・・

色んな方たちがアガベを持ってこられてました(*'ω'*)

どれも見ごたえ抜群な子達ばかりで目移りしちゃいます。

ぐうぅ

この子カッコイイがサイズが少し大きめ・・・・

今はお迎えできない(´・ω・`)

 


グルグルと見て回った後は腹ごしらえ(*'ω'*)

味噌ざんきなるものが売っていたため購入!!

柔らかくてウマウマ(●´ω`●)

今回のオークション出場者はこの子達・・・・

めっちゃえげつない子が居る・・・・

この子たちをかけてどんな戦いが繰り広げられるんだろうか(;´・ω・)

 

たくさん見て回って今回お迎えしたのは~

この子達(*'ω'*)

デデンッ!!

実は今回のイベントで絶対に買おうと決めてました( *´艸`)

お気に入りの子たちをこの鉢に植え替えねば!

植物たちはこんな感じ(*'ω'*)

どの子もめっちゃムチムチに育ってます!

一番手前の子はプレゼントでいただきました(オタカソウナコダケドイイノカシラ・・・・・)

大事に育てていきましょう( *´艸`)

サボテンさん達はこんな感じ(*'ω'*)

今回はサボテンさんが少し少なめだったのかな?

そんな中でもお気に入りの子たちを連れ帰りました( *´艸`)

1個づつの紹介はまた後日ゆっくりやっていきますね~

最後に・・・

実はオークションで落札してしまった子達です(●´ω`●)

2個セットでの落札です。

左が世界一白い植物の「ダドレア属の仙女盃(ブリトニー)」

右が世界一危ないサボテンの「キリンドロプンチアのフルギダ(ジャンピング・カクタス)」

です。

このサボテンさん棘にかえしがあるので一度刺さると抜けなさそうです。。。

気を付けなければ・・・

 

今回のイベントも楽しかった~

次回も楽しみだなぁ(*'ω'*)