植物イベント!

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

昨年10月ぐらいにお邪魔したイベント

ゴリフェス

の主催者さんが出しているお店のイベントです( *´艸`)

 

今回はアガベの専門店さんのイベントということもあり・・・

所狭しとすごいアガベの数が・・・・・

 

えっ・・・これ全部売り物!?

非売品とかではないの!?( ゚Д゚)

大株でしっかり表情の出ている子が沢山!!

子株ですが将来有望な子もいました!!

一気にこれだけの種類を見れるなんて・・・

 

パッと見で種類の判別がつかないちぃfarmも違う種類を一緒に置いてもらうとはっきりわかります( *´艸`)

それぞれ表情が違うので見てて楽しい(*'ω'*)

そんな中で見つけたちぃfarmの一押し君!!

この子しゅごいぃいいい(●´ω`●)

めちゃくちゃカッコイイ!!

しかし・・・お値段が(´・ω・`)ケシゴムホシィ・・・

吟味の末勧誘したのはこのこたち!!

 

左から

サンスベリア サムライドワーフ

アガベ レッドキャット

アガベ 白鯨

の3種類を勧誘して帰ってきました( *´艸`)

 

前から狙ってた白鯨とレッドキャットがお手頃価格であったのでこれはカンユウセネバ・・・

っと頑張りました!!

サンスベリアさんも珍しい形が気に入り即勧誘

どこに置こうか悩んだ結果・・・・

みんな特別VIPルームに滞在決定(●´ω`●)

大きく育てよぉおお