少し早いですが・・・

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

少し早いですが・・・

サボテンさん達の植え替えをしましたよ(*'ω'*)

引っこ抜かれた短毛丸さんたち・・・

この子たちはとっても強い品種なので今の時期の植え替えでも行けるか?!

っと実行(●´ω`●)

春先からほかのサボテンさん達も植え替えしないと・・・・

 

そして咲き誇ってくれてるデンマークカクタスさん( *´艸`)

コチラの子も蕾が!!

そして・・・

実生3年目にして蕾を付けてくれてるこのこ(*'ω'*)

ピンク色の蕾見えますかっ!?

最後は少しあわてんぼうなプシュキニアさん(*'ω'*)

2月半ばからが開花時期ですが・・・・

もう少し茎をのばしてからじゃないとお花がつぶれちゃうよっ!?