毎年恒例

 

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

毎年恒例の夏野菜の植え付けです( *´艸`)

デデドン!!

今回のお野菜たちは~

なす、きゅうり、ミニトマト、中玉トマト、ししとう、メロン

の6種類(*'ω'*)

メロンと中玉トマトは今回が初挑戦であります!

うまく育つことを祈りましょう・・・

 

そろそろ植え替えしないとなぁ。。。

っと思っていた白壇さん

大きな鉢に植え替え!!

良い感じ(*'ω'*)

ちぃ「白檀さん(クリーピング・ビャクダン)よ好きなように地を這い育つのです(*'ω'*)」

そして地を這う同士でコラボ(●´ω`●)

クリーピングデビルさんも根っこが出始めたので一安心

後は育つのを待つだけです。

白檀さんもしっかり育つんだぞ~