初めてのお店へ!!

どうも!!

ちぃです(*'ω'*)

本日はいつも行っているラーメン屋さんの系列店!!

 

 

ではないですが

家系ラーメン剛麺屋さんに行ってきました(*'ω'*)

このお店のラーメンもとっても美味しそう(*'ω'*)

そして

帰り道に気になる看板を発見!!

自販機研究所・・・だとっ?!

店内はこんな感じ(*'ω'*)

色んなものが自販機に入ってます

チョコレート系の自販機

どれもおいしそう(*'ω'*)

なんだか不思議な組み合わせの自販機に

スイーツ系の自販機

どれも美味しそうだし、気になるしでなかなか決まらない・・・

 

そんな中決めたのはコチラっ!!

 

チョコレート(*'ω'*)

ココはもちろん4番のブラッククッキーとホワイトチョコ(●´ω`●)

無事に購入!!

しかし・・・

よく見るとマカダミアナッツも4番の番号がついてる・・・

残念なことに今回できたのはマカダミアの方でした(´・ω・`)

ホワイトチョコの方はきっと5番のはず・・

次回の購入は5番で買うぞ( *´艸`)

もちろんマカダミアも美味しかったですよ~