イベントたくさん(*'ω'*)

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

今日のイベントは・・・・

こちらっ!!

 

24日、25日とイベントされてたようで・・・

私は25日に行ってきました(*'ω'*)

 

お花もたくさんありますねぇ

お値段もお手頃な感じでした(*'ω'*)

綺麗な子が多いなぁ~

圧倒的にお花が多かったですが、盆栽コーナーもありました!!

いつかはちぃfarmもモミジの盆栽をしたいなぁっとたくらんでます(*´▽`*)

 

そして、ちぃfarmと言えば・・・

これっ!

サボテン(*´▽`*)

今回のイベントでは良い出会いがないかな?

っと心配でしたが。。。

良い感じの子がいるっ!!

アガベさんもありましたが、4月にイベントがあるので今回は我慢(*'ω'*)

サボテンさんも我慢するか?!っと思いましたがあまりの破格に即勧誘(*´ω`*)

 

勧誘した子は次回紹介させてもらいますね(*'ω'*)

暖かくなってきたのでいろんな植物イベントがあり楽しみいっぱいです!

皆様、良い植物ライフを楽しんでね(*'ω'*)