ご褒美Day

どうも!!

ちぃです(●´ω`●)

本日、頑張った自分へのご褒美Day(常に…)

っということで最近お気に入りのケーキ屋さんへ!!

 

今日はケーキじゃなくてクロワッサンと・・・

プリンたちを購入!!

ってかクロワッサンめっちゃうまいい!!!

今まで食べたどのクロワッサンよりもおいしい(●´ω`●)

これは私のパンランキング堂々の1位になりそうです(*'ω'*)

 

どれも美味しかったけれど・・・

やっぱりクロワッサンの衝撃が一番だった・・・・

また次のご褒美Dayに買いに行かねば(*´▽`*)

 

そして

お店の公式サイト貼っときます(*'ω'*)

オンラインショップもされてるようなので気になった方はぜひ!!

https://patisserie-araki.com/

なお、ちぃfarmにプレゼントしてくださる方募集中であります(●´ω`●)

無限回収中ですのでよろしくお願いします(えっ・・・・)