本日お祝いDay

 

どうも!!

ちぃです(*'ω'*)

先日はマスコット課のたるとさんのお誕生日お祝いでしたが

本日は・・・・

ちぃfarm創立記念日(仮)であります( *´艸`)

 

ケーキは前回購入したお店と同じところで購入!!

もうね・・・

このお店のケーキ美味しすぎてヤバいです(●´ω`●)

とくに私のおすすめはモンブラン!!

生クリームのケーキも甘すぎず脂っぽくなくとっても美味しいですよ~

焼き菓子もおススメらしく今回はそちらも購入!!

一気に食べてしまうのはもったいないのでちょこちょこと食べていこうと思います(*'ω'*)

とっても美味しいケーキ屋さんを見つけてくれた共同経営者に感謝(*'ω'*)

これからのお祝い事はこのケーキ屋さんのケーキに決定かな?っと思ったりしております!