美味しさMAX!徳利で提供される釜揚げうどんの魅力

どうも!!

ちぃです(*'ω'*)

美味しいを求めっていってきました!

少し遠いのでなかなか足が向かなかったうどん屋さん。

しかし・・美味しいを求めていざ参る!!

 

入口を入るとまさかの・・・

藤井聡太さんも来たことがあるのかな?!(まさか・・・ね・・)

お値段はこんな感じ(*'ω'*)

お手頃価格でありますが・・・たらいって何!?

めっちゃ気になるけれど、怖いので

今回は釜揚げの大を注文

デデン

お出汁が良い感じの徳利に入ってきました( *´艸`)

釜揚げうどん・・・あついっ、でもめっちゃ美味しい!!

なにより出汁がおいしい!

これは特大でも普通に完食できた気がするっ

次に行ったときは特大にしてみよう(・﹃ ・`)ジュルリ゚