お祝いに便乗(●´ω`●)

どうも!!

ちぃです(*'ω'*)

マスコット課のたるとさんのお誕生日のお祝いがてら私たち人間もお祝いですよお(*'ω'*)

 

お祝いには良いお酒!

っということで

いただきものの白州ハイボール開封!!

スモーキーな味わいのハイボールでした(*'ω'*)

続いてはずっと共同経営者が気になると言っていた碧(*'ω'*)

隣にあるのは私のです(●´ω`●) 

SOSボトルいいでしょ?

そしてそして

お祝いと言えばケーキ!!

グフフ・・・どれから食べようかなぁ

 

まずはモンブラン(*'ω'*)

ムムッ 控えめに言ってめっちゃウマイ!!

濃厚モンブラン(●´ω`●)

続いてはこのこ!!

レモンクリームタルト(*'ω'*)

レモンの酸味がしっかりしててさっぱり食べれる!!

甘いのが苦手な方も食べやすそう!!

甘いの大好きな私も美味しくいただきました( *´艸`)

次は・・・

このこ!!

 

チーズタルト!!

ちょうどいいサクサク感のタルトと濃厚なチーズのお味・・・まさに素敵な出会い(*'ω'*)

正直もっと食べたい(●´ω`●)

 

マスコット課のたるとさんのお祝いに便乗した人間のほうが良いものを食べてるのはナイショ (´・ω・`)タマニハユルシテ…