余力は十分!!

どうも

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

ひとめぼれして連れ帰った子の紹介!!

 

一目みてビビビッときてしまい即購入( *´艸`)

絞り柄好きの私には抵抗ができないほどに眩しく見えたんだ・・・

 

ファンシーバイオレットカーネーション

という名前だそうです。

写真だと濃いピンクっぽく見えるのですが実物は柔らかな色です。

まだまだ余力あるぜぃ

っと言わんばかりに蕾が沢山ついてるのでしばらく楽しめそう(*‘ω‘ *)

 

品種が分からないけどたくさん蕾を付けてくれるミニバラ(*'ω'*)

少し前まで満開だったんですが昨日の雨で残念なことに・・・・(´・ω・`)

しかしちらも

まだまだいくぜぇ

とガンガン蕾が出てきてます .。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

そして成長しなくても問題ない雑草たちもミニバラの根本で元気に成長中・・・

この間引っこ抜いたのに・・・

キミたちはいったいどこから来るんだい ハァ… ε= (´Д`●)