咲き乱れ(*'ω'*)

最近気候が良くなってきたのでちぃfarmのミニバラちゃん達は・・・

とてつもなく咲き乱れております ୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨

やったぜぃ(*'ω'*)

後は少し調子を崩してしまった株が回復してくれたらいいなぁ~

 

オレンジと赤の絞り柄 バミューダちゃん

お名前が分からないけれど・・・・

これぞ情熱!な赤色とパステルのような暖かな黄色

どっちもステキ♡

蕾もまだまだ上がってきてるのでしばらくは咲き乱れです(*'ω'*)

 

赤と白の絞り柄 ジジちゃん

お花ごとに絞り柄の入り具合が変わるので満開になると見ごたえあるぞぉおお(*'ω'*)

しかし・・・まだ株が小さいので見ごたえある量の花が咲くのはいったいいつになるだろうか・・・

 

 

気づいてしまった方もいるでしょう。

そう・・・私は

 

 

絞り柄や斑入りのものが大好きです スキスキビーム!!(ノ*´з`)ノ・‥…━━━★

まだ写真を載せれていない子が多いので楽しみにしててネ☆