もしかして・・・気づいて・・る?

どうも!ちぃfarm娯楽課部長補佐のちぃです!!

もうお気づきの方もいるかもしれませんが・・・

 

今回も高知編です °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

高知県での娯楽課のお仕事はこれで最後・・・

とことん遊びつくすぜよ

今回の目的地はココ!!

 

のいち動物園です。

なんとこの動物園・・・

動物園・水族館ランキング2020で1位を獲得しているそうです φ(๑•×•๑*)フムフム

 

可愛い看板に見送られいざ入場!!!

 

 

他の動物園ではあまり見られないハシビロコウさん!!

もふもふで素敵な羽毛をお持ちでした(*'ω'*)

可愛いくサービスショットをさしてくれたプレーリードックさん(*'ω'*)

良いお天気だから暑くないのかな?

 

キリンさんの後を追うシマウマさん!!

サイズの違いがすごいな・・・((((;゚д゚))))アワワワワ

シマウマさん・・・キリンさんに潰されないよう気を付けて!!

 

木陰に入ると・・・

こんなところに多肉発見!!

多肉は世界を救うのです・・・きっと(*'ω'*)

 

 

最後のお楽しみ☆お土産コーナーでくじ引きを引いたら・ ・ ・

 

な・・・・な・・・なん・と

特等だぁああああ

ニャンダッテ━━Σค(°ㅅ°;)ค━━━!!

 

今年の運をすべて使い果たし手に入れた特等のハシビロコウぬいぐるみさん

良い感じの抱き枕になりそうな予感です(*'ω'*)