目的地のとーちゃく

どうも!ちぃfarm娯楽課部長補佐のちぃです(*'ω'*)

とうとう目的地とうちゃーーーーーくっ

 

 

高知といえば桂浜!

桂浜といえば・・・・・桂浜水族館(*'ω'*)

 

 

お出迎えが独特すぎないか・・?

微妙にかわいい看板でのお出迎えありがとう(*'ω'*)

 

そして高知といえばアカメですよね~

目に光が反射すると目が赤くなることから

「アカメ」って名前が付いたんだって~((φ(д・。)ホォホォ

良いサイズのアカメ軍団!

しかしライトの具合で赤目に見えず・・・・(´・ω・`)

近くにいたウツボさんからは上手く撮れよと謎のアピールを受け・・・

それはもう・・・

 

迫力満点に撮ってやったぜぃ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

 

 

奇跡的に撮れた美しいミノカサゴさん!!!

美しさにひれ伏しなさいと言わんばかりの表情いただきました(*'ω'*)

 

水族館内にまで竜馬さん出現!!?

良い感じのサイズで写真撮りやすかったぜよ(●ω●)フフフ

館内に妖怪出現!?

妖怪さん達・・・・何かようかい(妖怪)?

 

。。。ズルッ(ノ_ _)ノ