植え替え完了(*'ω'*)

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

先日のイベントで連れ帰った子たちを植え替えしましたよおぉお( *´艸`)

ところどころお迎えした子じゃないのもいますが・・・

今回購入した鉢にどうしても植えたくて植え替えです( *´艸`)

 

左の世界の図はもともとあった子ですが、鉢を入れ替えたかったので植え替えです!

右はデザートダイアモンドさん(*'ω'*)

どっちも良い感じです。

続いてパキポディウム ラメリーさん

この子も鉢がサイズアウトしそうだったため一緒に植え替えです( *´艸`)

鉢の柄とマッチしてカッコイイ(*'ω'*)

イベントでお迎えしてきた子達

これから大きくなってくれるのを期待。

そして。。。

気づいた方もいるでしょう。

実はブエネッケリー錦さん2個目です( *´艸`)

前回購入させてもらった方から今回もお迎えしたので並べておきましょう~

右のレッドキャットと白鯨は以前のイベントでお迎えしたんですが

今回もレッドキャットお迎えしてしまいました・・・・

だって・・・姫厳竜もレッドキャットも破格のお値段だったんだ・・・(;´・ω・)

この子たちも同じお店からの購入なので並べて置こうかな

そして最後はこちらっ!

スナグルトゥースは以前購入していたものですが、

他の子は今回お迎えしました( *´艸`)

この子たち5個も同じ方から購入してるのでしばらくの間は同じ場所に置いておこう

(*'ω'*)

左が今回お迎えしたレッドキャット

右が約3か月くらい前にお迎えしたレッドキャット

大きさの違いはあまり分からないけど、葉のムチッと加減は今回お迎えした子が上であります(´・ω・`)

どうやったらここまでむっちりになるんだろうか・・・・