ここ・・・自由すぎないか!?

どうも!ちぃfarm娯楽課部長補佐のちぃです!!

今回行ってきたのは~

ここ!!

しろとり動物園(*'ω'*)

何度か行ったことはありますがリニューアルしてからは初めて来ました。

入館前のお出迎えご苦労!!

ヤギさんをなでなでしていざ入場!!

日向ぼっこ中のペンギンさん発見!!

良い感じの気温だから気持ちよさそう(*'ω'*)

 

おめめパッチリの美人な鹿さんに遭遇!!

これは課金(餌購入)せねば!! 

触らせて貰ったお礼にしっかり課金物(餌)お渡ししました •̀_•́)キリッ

 

にっこり笑顔のフクロウさん

檻から出ているのに逃げない・・・

ま・・まさか・・・

この子たち天才なんじゃ・・?! Σ(゚ω゚ノ)ノ

野生(放牧)のうさぎが現れた!!

な・・

なんと。。

こんなところにも野生(放牧)のウサギが・・・

触らせてもらったお礼に非常食置いときます(*'ω'*)

お腹がすいたら食べてね~

 

凄い体制でご飯を食べてるナマケモノさん・・・

その体制きつくないかい?( ゚Д゚)

 

ステキな嘴と目を持つ鳥さん!!

 

・・・

 

えっと・・・

名前見忘れました!! (つω<`。)

 

可愛いが大爆発のリスザルさん

お母さんが恋しいのかな?

ぬいぐるみを一生懸命抱えてます(*'ω'*)

可愛いの暴力がすごい・・・(꒪ཀ꒪*)グフッ

 

いたずら好きの子でもいたのかしら?

いたずらした子の足もひどいことになってそう =͟͟͞͞( ‧̣̥̇

 

 

ちぃfarm娯楽課の次の出没先は・・・・

 

あなたの街かもしれません (≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ