暑くなってきましたね・・・(´・ω・`)

 

どうも!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

最近いっきに蒸し暑くなってきましたねぇ・・・・

そろそろ夏本番に差し掛かる中

 

当farmのアジサイさんたちが開花を始めました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

万華鏡さん °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まだ小さな苗なので先日の雨にやられふにゃふにゃに・・・(´・ω・`)

苗がもう少し大きくなったら見ごたえのある株になるかな~

 

続きましてはこちら!!

プリンセスシャーロットさん °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

日焼けしてしまってところどころ茶色く・・・・(´・ω・`)

 

万華鏡とシャーロット どちらもアジサイという同じく括りなのに

花が全然違う!!

どっちも可愛い(*´▽`*)

 

しかし・・・

どちらの用土も酸性に寄せたはずなのに紫っぽい色に・・・

もっと酸性にしないと青にならないのかしら?

 

来年はアジサイ用の酸性用土を使ってみようかな(*'ω'*)