引っこ抜かれる運命・・・・

 

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

先日行ったホームセンターで発見して購入!!

 

 

なんだか某ゲームのキャラに似てる!!

♪引っこ抜かれてアナタだけについてー行く♪

ってついてきそうな可愛さ(*'ω'*)

ちぃfarmにおいでよ(*'ω'*)

っと勧誘してきたサボテンさん達!

 

グフフ(●´ω`●) (ホームセンターはしごしてお迎えしたのはナイショ・・・・)

世界の図は持ってるし、桜月も似たようなのあったんじゃ・・・・

っと思いつつもお迎え (๑´ڤ`๑)テヘ♡

世界の図はそれぞれ柄が変わるからどれだけあっても飽きないのです(*‘ω‘ *)

 

フミリス・・・

凄い柄!!っと手に取って名前を見た瞬間お迎え決定(*'ω'*)

マスコット課社員たちの名前に似ているとどうしてもお迎えしてしまう

ふみちゃん・・・いつの間に多肉さんとコラボしたんだい?(●´ω`●)