食べ納め ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”

どうも!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

ちぃfarmで取れたいちごもそろそろ食べ納めの時期となってきました

食べ納めが近づくにつれ大きく甘いいちごを実らせてくれました(*'ω'*)

来年はいちご用の肥料も使ってもっと甘いいちごが沢山取れるように頑張ろう ٩( 'ω')و٩('ω' )وガンバロー♪

 

いちごは食べ納めとなりつつありますが、まだまだこれからの子たちも!!

 

 

ようやく実り始めた夏野菜軍団!!

プチきゅー

1株で200個以上取れる!?

なんだか可愛いきゅうりができるみたい (*‘ω‘ *)

少しふっくらした場所がある!!

ここが実になるのかしら?

 

きゅうり

以前と比べるとずいぶんきゅうりらしくなりました!!

順調順調 やッッッ٩(๑>∀<๑)وた

形がでてきたピーマン

な・・・なんと・・・

虫食いまで発見・・・(´・ω・`)

虫が食べるのは美味しい証拠!!

とポジティブにとらえております(*'ω'*)

虫さん!!私たちも食べたいからちゃんと残しておいてね~

 

ミニトマト

なんとこのミニトマト食べごろになると紫色になるみたい・・・

紫色のトマト・・・未知の世界である( ゚Д゚)

 

最近いっきに夏野菜たちが成長してきたので収穫までが楽しみです(*'ω'*)