成長開始(*'ω'*)

 

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

最近少しづつ暖かくなっていますね!

ちぃfarmのサボテンさん達も動き始めましたよ(*'ω'*)

 

実生の「ダビシー」さん

棘が黄色く見えるところが新しく出てきたところです(*'ω'*)

無事に成長を開始してくれて一安心

 

そして、まだ早いかな?

っと思いながらも蒔いていたサボテンさんの種も無事に発芽開始です!!

後3種類蒔いてるんですがそちらはまだ動きなし・・

もう少し温度が上がるまで様子見です(*'ω'*)

 

そ・し・て・・・・

暖かくなってきたら毎度おなじみ植え替え地獄の始まりです・・・

少しづつやっていかねば(;´・ω・)

今回植え替えをしたハオルチアさん株元に沢山子株が居ました( *´艸`)

もう少し大きくなったら外してし管理しようかな~(*'ω'*)