出張ちぃfarm(*'ω'*)

どうも!!

ちぃfarm娯楽課部長補佐のちぃです(*'ω'*)

今回出張してきたのは~

ココッ!!

以前も紹介させていただいた「しろとり動物園」です

今回はどんな子に会えるかなぁ(*'ω'*)

 

早速可愛い子を発見!!

子ウサギさんが生まれていたらしく、いろんなところで見かけます(*'ω'*)

めっちゃ近づいて取ってるんですが逃げる気配もなく・・・・

どれだけ人に慣れてるんだ(;´・ω・)

前回、時間的に入れなかった猫さんルームへ!!

めっちゃ美人のベンガルさんが(*´▽`*)

とってもなつっこくたくさんなでなでさせてもらいました!

うちのマスコット課社員たちもこのくらいなつっこくなってくれたらいいんですが・・・・

 

そして今回の大本命!!

白タヌキの「ぶんぶく」です(*'ω'*)

1匹だけ白い子が!!

もふもふしたいですがここはふれあいできない場所なので我慢・・・

その代わり近くにいた羊さんとはしっかり触れ合ってきました(*'ω'*)

モコモコがたまらんっ!!

ちょうど始まった蛇さんとの触れ合いコーナーに参加(*'ω'*)

すこしひんやりしてますがすべすべの触り心地は何とも言えない( *´艸`)

蛇さんを飼うのは難しいので、今回しっかり触れ合わせていただきました!!

 

今回も触れ合い沢山で楽しみましたよぉお(*'ω'*)