イベント再び・・・

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

本日もサボテンイベントがあり行ってきました( *´艸`)

地元のカクタスクラブさんの品評会があるということで・・・

販売用のサボテンさんもかなりの数が!

度々イベントにお邪魔してるので覚えてくださってる方もいました

(●´ω`●)オボエテテクレタンデスネ、、、ウレシイ

「カクタスクラブ入っちゃいなよ☆」っとお誘いいただきました(●´ω`●)


見渡す限りサボテン!!

とってもお手頃価格なのに

とってもしっかりした子が沢山(*'ω'*)

悩む。。。

悩みすぎてヤバいぞ・・・

そして品評会コーナーに(*'ω'*)

凄まじい株達しかいない・・・・

眼福です( *´艸`)

真ん中にある大きなサボテンは育成年月40年前後とのこと・・・・

ヤバすぎる(;´・ω・)

群生のエスコバリアレーイさん

ヤバいぐらいの密集度( *´艸`)

そしてこれ!!

いったい何年育てたらこうなるの?!

私的再優勝はこの子!!

綾波狂棘モンスト!

何の呪文!?

って名前ですが

も~かっこよすぎます(*'ω'*)

こんな素敵な株が見れるなら・・・

カクタスクラブ入会の考えねば(*´▽`*)