開封の儀(*'ω'*)

 

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

年明け前に予約していた福袋が届いたので開封したいと思います(●´ω`●)

 

グフフ

お花の福袋・・・皆様ならもうお気づきですね・・・・

コチラ

プ〇トリーフさんのサボテン福袋!!

早速開封うううぅっ

 

1つ目!!

もふもふでかわゆいなぁ(*'ω'*)

2つ目!!

この子はこれで2個目になるなぁ(*'ω'*)

3つ目!!

棘がしっかりした子!!シュテキ(*'ω'*)

4つ目!!

むむっ 色白で強い棘が魅力的!

5つ目!!

ムフフ まぁるいフォルムが可愛いなぁ(*'ω'*)

しかし・・・

なんだか嫌な予感が。。。。

 

6つ目!!

この子はモンストさんかぁ(*'ω'*)

普通の子はすでに居るので隣に並んでもらおう(*'ω'*)

 

福袋の中身は全部でこんな感じ(*'ω'*)

そして・・・嫌な予感も見事的中・・・・ショボ━ω`)

プ〇トリーフさんのサイトに載ってた一例と全く同じものが届きました。。。。

中身が分からない!!(*'ω'*)ワクワク

っと楽しみにしていた分なんだかなぁ・・・

っという結果に。

しかしっ!!

届いた子はしっかりと大事に育てさせていただきます(*'ω'*)