リベンジ!!

どうも!!

ちぃです(*'ω'*)

植物イベントがてら前回行けなかったうどん屋さんへ!!

 

今回で4回目の訪問(*'ω'*)

何度かお店の前を通ったんですがとっても並んでいたのであきらめて帰ってました。

今日は待てそうな人数しか並んでなかったので行くしかないっ!!っとリベンジです(*'ω'*)

 

何度見ても美しいうどん(*'ω'*)

いつもは釜揚げうどんなんですが今回は冷やしうどんです!

冷やしも釜揚もどっちも美味しい(*´ω`*)

 

食後のデザートに

っといつものケーキ屋さんへ(*'ω'*)

ホワイトデーも近いので買っちゃいました( *´艸`)テヘッ

今回はブリュレ!!

購入後キャラメリゼしてもらえます

今回のケーキもホントに美味しい!!

ココはハズレがないなぁ(*´ω`*)