またなのか・・・

 

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

最近寒くなってきているけれど・・・

またまた我慢できずに蒔いちゃいました( *´艸`)

 

 

アフリカ亀甲竜さんの種!!

 

今からが成長期と言っても発芽させるには温度が少し心もとない気が・・・・・

 

っと思いつつも実生中毒者ちぃは待てない!!

無事に発芽することを願うしかない・・・

 

そしてなぜかお花が咲いてたこの子・・・

夏にお花が咲く子じゃなかったかな?!?

っと思いつつも綺麗に咲いてくれたのでよしとします(*'ω'*)

 

実生2年目になるサボちゃんズ

傷がついてしまったりで土と同化気味・・・

見つけるのが一苦労な子もいますが無事に成長してくれてる子もいるのでよしとします(*'ω'*)