一番お好き(*'ω'*)

どうも!!

ちぃです(*'ω'*)

久しぶりにお菓子作りですよぉ~

 

用意するのはコチラの材料!!

もちろん水分補給用のコーラも忘れちゃだめですよ(*'ω'*)

用意した材料をまぜまぜしてオーブンにIN!!

 

良い感じに焼きあがっております(*'ω'*)

ホントは渦巻クッキーにしたかったのですが綺麗な渦巻きにならなかったのでマーブルに変更(●´ω`●)

 

大量に作ってみました!

クッキーは出来立てが一番だと思ってます(*'ω'*)

しかし・・・食べすぎるわけにはいかない・・・

今日はこれだけにしておこう・・・

残りは明日以降のお楽しみ( *´艸`)