おさぼりがバレてしまう・・・

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*‘ω‘ *)

最近やっとお昼も涼しくなってきましたね(●´ω`●)

1日外にいても大丈夫な気温になったからいざお庭のお掃除!!

 

うむ・・・

想像していた以上にひどい状態だ・・・・

もう雑草なのかお花なのか分からないレベル( ;´Д`)

頑張ってお花たちだけを救い出さなくては!!

 

 

 

1時間後・・・・

グフフ

めっちゃたくさんの雑草が(*'ω'*)

お外で勤務中のめだかさんを見守ってる準社員のふくろうさんの尽力もあり・・・

こんなにわっさわっさ集まりました( *´艸`)

 

これからは定期的に雑草抜きします・・・・