複合イベントへ☆

どうも!!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

植物も育てやすい時期に差し掛かり、植物のイベントが多くなってきましたね

っということで今回も行ってきました!!

複合イベント( *´艸`)

今回はハンドメイド雑貨、植物、めだか、食べ物のイベントだったようですが大半はハンドメイドのお店でした(*'ω'*)

しかっし!

ちぃfarmは植物がメイン!!

早速出店されてる店舗さんへ~

発見!!

アガベ以外にもパキポさん達も来てます( *´艸`)

コチラは実生のオテロイたち。

ちぃfarmは来年種をまく予定なので今回は見送り・・

来年になったらたくさんの実生オテロイさんがちぃfarmを埋め尽くすのです( *´艸`)

同じ名前の株でもみんな表情が違って楽しい~

刺ありと刺なしの王冠竜

一緒に並んでるのは珍しい!!

っと撮ってしまいました( *´艸`)

刺の有無だけでこんなにも違って見えるんですよ~

 

来週のイベント告知もありました

絶対に行かなくては(使命感)

 

たくさん雑貨のお店も来てましたが、この子たちがとっても可愛くてお迎えするか本気で迷いました・・・・

欲しかった子がピンバッジだったので断念・・・

そして!!

おにぎり屋さんが来ていたので購入☆

おにぎり屋さんのおにぎりを食べるのは初めて!!

おにぎり屋さんのおにぎりとお家のおにぎり・・・何か違うんだろうか・・・

と食べてびっくり!!

めちゃくちゃ美味しいいいいい!!

なにこれ!?なんでこんなに美味しいの?ってなるくらい美味しかったです( *´艸`)

お店もされてるみたいなので今度はそっちに買いに行かなくては!!