誘惑に負ける・・・・

どうも!

ちぃfarmマスコット課部長補佐のちぃです(*'ω'*)

 

もふもふな毛のきなこちゃん *\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ

撫でてほしそうにこちらを見てますが・・・・

 

まずはそのもふもふを堪能させてください(*'ω'*)

しっかりともふもふを堪能した後は、、、

満足するまでなでなでしましょう (`・ω´)キリッ

 

いつも一緒の2匹です・・・

ハチワレのちょこちゃんはきなこちゃんが大好き (*´ ˘ `*)ダイスキ♡

近くにいるだけでご機嫌になるのかいつもゴロゴロいってますww

 

ちょこちゃんよ・・・・

主人たちにもゴロゴロいってくれても良いんやで・・・(´・ω・`)