大当たりのよ♡か♡ん

買ってきたメロンを切ってみるとほとんど完熟メロン(*'ω'*)

甘そう(●´ω`●)

お値段なんと・・・・・・

 

 

 

 

 

200円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

めちゃ甘そうなので・・・

ちぃfarmのアイドルたちにお裾分け(*'ω'*)

 

 

うさぎのチロルちゃんは寝てたのでそっと置いてきました(*'ω'*)

起きたらきっと食べてくれるはず!

ハムスターのしふぉんちゃんは獲物を狩るライオンのような速さで持っていきました・・・

お顔周りが危なそう・・・

甘さも心配なので皮に近い部分をお裾分けしてます。(甘くておいしい部分を飼い主が食べたかった訳ではない・・・きっと・・・)