やっちまった・・・・

どうも!

ちぃfarmのちぃです(*'ω'*)

最近雨が続いてついつい見るのを怠ってたら・・・・

 

やっちまったよ・・・・

私の可愛いサボサボが・・・

もうこれは復活は厳しいか(´・ω・`)

しかしっ!!

失敗もあったけれど良いこともちゃんとありましたよ *٩(ˊωˋ*)و*

 

もうすぐでお花が咲きそうな子もいました(*'ω'*)

綺麗なオレンジ色が咲くのかな?

咲くのが楽しみ ゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

 

そしてやっと咲き始めた紫蘭さん(*´▽`*)

なかなか咲かないなぁ・・・

って思ってたんですが咲いてくれました(*'ω'*)

お花が終わったら植え替えせねば・・・・